大井町駅周辺の オススメの「カイロプラクティック・整体」 |
|
スパインハウス カイロプラクティック大井町
|
| (カイロプラクティック・整体) |
| MAP |
|
(1) 初めてカイロプラクティックを受けましたが、
詳しい説明と丁寧な治療で安心して受けられました。おかげさまで、腰の痛みがかなり楽になりました。 |
2011年5月1日15時5分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) 頭痛もちで朝から頭痛が酷かったため、仕事中に会社近くのカイロに行ってみた。詳しく説明しながらやってくれたので安心できた。
正直最初は頭痛で説明どころではなかったが、
症状が和らぐにつれ、的確な治療をしてもらえたんだと実感できた。初めは週1回ペースでいいと言われたが、3日後に予約を入れた。
しばらくお世話になろうと思う。 |
2011年5月2日21時21分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(3) 首を寝違えたので診てもらいました。回らなかった首が痛みも無く動かせるようになり、
1回でほとんど良くなりました。 |
2011年5月20日20時1分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(4) 肩こりがひどいため近場で探して見つけたため行ってきました。治療後は肩が軽くなりました。説明も丁寧でとてもよかったです。 |
2011年5月24日0時14分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(5) 腰痛と首の痛みがあり、友達の紹介で行きました。整形外科に行っても痛みが改善しなかったので諦めていましたが、行ってよかったです。首の痛みも腰痛もなくなったのでとても満足しました。先生の対応も丁寧でよかったです。 |
2011年12月12日16時15分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(6) 出産後に骨盤が開いてしまい、履けなかったズボンが3回の治療で履けるようになりました。
骨盤矯正5回コースが終わった時には
体重も2kg落ちていてビックリです!
今は3週間に1回のメンテナンスを受けてます。 |
2012年2月3日16時52分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|
|