大井町駅周辺で オススメの「歯科」 |
|
|
|
| 医院外観 | (1)
診療がとても丁寧で、しっかり1人に時間をとってくれて、じっくり話を聞いてくれます。しかも、女性の歯医者さんで、とても優しくて、安心できて、歯医者に対する考えがかわりました。個室だし、他の人の事を気にせず、じっくり治療を受けれるのも良かったです。めちゃくちゃお勧めです!
 クリックで拡大
|
記:D7F1AB3DEC
New2026年4月23日10時16分
返事を書く |
| |
|
 ◆投稿に用いた端末でアクセスし、次のページへ移動後、 自分の記事の左欄をチェック、「削除」を押す.
|
|