大井町駅周辺で オススメの「整骨院」 |
|
|
|
| お店外観 | (4)
いつも「こんにちはー!」「お大事にー!」と大きな声で元気よく挨拶してくれるので、ここに来ると思わず笑顔になってしまいます。お年寄りから小さいお子さんまで通院されていて、どんな患者さんとでも平等に話してくれるのでとても気持ちがいいです。上から目線で恐縮ですが、「良い教育されているんだなぁ」と、行く度に感心しています。
 クリックで拡大
|
記:C5C68DFC2E
New2026年4月23日9時36分
返事を書く |
| |
|
 ◆投稿に用いた端末でアクセスし、次のページへ移動後、 自分の記事の左欄をチェック、「削除」を押す.
|
|