ホンネのクチコミ「永楽」
top
>東京都>
JR京浜東北線
>
大井町駅
>
食レポ
  
>
永楽
大井町駅
周辺で
オススメの
「ラーメン」
永楽
(ラーメン)
クリック
3.01
地図
(1)
ラーメンが有名みたいだが、餃子がおいしい。辛そうに見えてあまり辛くないラー油をたっぷり入れて食べるのがおすすめです。
2003年7月25日2時2分
古い記事なので正確性に注意
(2)
通いに通ったこのお店!とうとうココにも出てしまったか・・・。まずはラーメンでお試しください。ワンタンチャーシュー麺はちょっと高めになりますが、損はさせない量と味です!餃子を頼む時は早めにね。時間によっては麺よりあとに出てきます。
2003年9月24日14時8分
古い記事なので正確性に注意
(3)
↑そうそう、餃子は時間がかかるのです。まあ、ソバセット(ラーメン+餃子)を注文してみて下さい。私は、通称、赤と呼ばれるチャーシューメンがお気に入りです。
2004年3月12日14時20分
古い記事なので正確性に注意
(4)
私は地元民で子供のころ(30年ぐらい前)から行っているが、味付けが変わっていないのは立派!
2004年4月1日8時35分
古い記事なので正確性に注意
(5)
焦がしたネギがスープに加えられているのが香ばしい。渋谷の「喜楽」に似たラーメンだが、こちらの方が食べ応えに秀でているか。共通するのは台湾風ラーメンの技法を取り入れている事。ちょっと甘めのコクのあるスープも永楽の魅力。これからも変わらず続けて欲しい店。
2004年5月31日2時19分
古い記事なので正確性に注意
(6)
「もやしそば」が看板メニューです。あんかけそばなので、食べるときには口の中を火傷しないように気をつけてお召し上がり下さい。かなり熱々です。
2004年7月12日1時57分
古い記事なので正確性に注意
(7)
永楽、良いよ。
2004年9月22日12時59分
古い記事なので正確性に注意
(8)
私も地元民なので良く行きますが、「モヤシ・チャーシューを抜いてくれ!」と頼むと、意外に意外…あまり待たずに、スピーディーに、そばが出てきます。
2004年10月5日11時49分
古い記事なので正確性に注意
(9)
女の子7人で行きました。2階席もあり、広いのでびっくりしました。ラーメンは530円と安いのに、量が多く、焦がしネギのスープが美味でした。麺はパスタみたいな感じで、もやしと一緒に食べると美味しかったです。餃子は6個入って500円です。野菜が中に入っていて、ペロッと食べれました。1人でも気楽に行けるお店で大変おススメです♪
2006年11月26日23時29分
古い記事なので正確性に注意
(10)
焦がしネギが香ばしい台湾風のラーメンが有名。太い麺との相性抜群なだけでなく、湯通ししたモヤシの食感もいい! 餃子も結構行けてます。
2007年1月12日3時47分
古い記事なので正確性に注意
(11)
最近、追加トッピングを拒絶する張り紙が掛かっていました。とっても良い事だと思いました。永楽のそばはスタンダードで食べるのがベストだと思います。給料日後に贅沢出来るときは、是非!チャーシューメンを食べて下さい。
2010年6月9日17時53分
古い記事なので正確性に注意
◆投稿に用いた端末でアクセスし、次のページへ移動後、
自分の記事の左欄をチェック、「削除」を押す.
店名
永楽
タイトル
本文
写真選択
写真も使えます
(最大3000 KB)
ニックネーム
省略時は自動で番号が振られます。
ご利用方法(ご一読ください)
↑↑↑↑↑
↑↑↑↑↑↑
↓↓↓↓↓↓
JR京浜東北線
大森
品川
東急大井町線
下神明
りんかい線
大崎
品川シーサイド
徒歩11分
青物横丁
徒歩13分
鮫洲
徒歩18分
西大井
近くの他のレビュー
ゴディバ アトレ大井町店
(チョコレート)
3.02
モロゾフ 阪急百貨店大井食品館店
(チョコレート)
3.02
シャトレーゼ LABI品川大井町店
(ケーキ)
3.02
洋麺屋五右衛門 大井町店
(スパゲッティ)
3.02
ぼてぢゅう アトレ大井町店
(お好み焼き)
3.02
全部を見る
G
o
o
g
l
e
でサイト内検索