(1) 私も行ってみました! 丁寧に希望を聞いて下さり、自宅でのスタイリングの方法も詳しく教えていただけて良かったです。 センス・技術共に確かですので、おすすめします。 |
2006年6月23日18時32分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) 私もおススメします。髪型だけでなく、シャンプー、トリートメントのつけ方・洗い方、ドライヤーを使う注意点、お手入れの仕方まで丁寧に教えてくださいました。 自分では気づかなかったことを、教えていただき、髪の健康を守るきっかけとなりました。 これからもファンとして通わせていただきます。 |
2008年2月29日2時52分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(3)ホンネのクチコミ わたしは二…… 続きを見る |
2009年8月31日22時53分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(4) カウンセリングが、とても丁寧でカットがとても上手です! 最後にスタイリングの仕方も教えて下さり自分でもできそうです。 癒しの音楽は、とても心地良かったです。ありがとうございました。 |
2012年5月25日13時26分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|