ホンネのクチコミ「エアプレイ」
top
>兵庫県>
阪急神戸本線
>
夙川駅
>
食レポ
   >
エアプレイ
←ココ
夙川駅
周辺の
オススメの
「スナック・バー」
エアプレイ
(スナック・バー)
MAP
(1)
とても雰囲気の良いお店です(^^)マスターは陽気で気さくなヒゲおやじさん(^^)
チャージもないし〜。値段はリーズナブルです。駅前なので、電車の時間ギリギリまで飲めるし、最高!
2010年2月13日18時47分
古い記事なので正確性に注意
店名
エアプレイ
おすすめ度
素晴らしい
おすすめ+
おすすめ
普通+
普通
タイトル
本文
写真選択
写真も使えます
(最大2000 KB)
ニックネーム
阪急神戸本線
芦屋川
西宮北口
阪急甲陽線
苦楽園口
徒歩8分
さくら夙川
近くの他のクチコミ
ひと手間KITCHEN ここち
(モツ鍋と創作和食)
3.01
G
o
o
g
l
e
でサイト内検索