ホンネのクチコミ「ひと手間KITCHEN ここち」

top>兵庫県>阪急神戸本線>夙川駅
>食レポ  >ひと手間KITCHEN ここち
夙川駅周辺で
オススメの
「モツ鍋と創作和食」
ひと手間KITCHEN ここち
(モツ鍋と創作和食) 
高評価クリック 3.01      ホームページ      地図
ひと手間KITCHEN  ここち
お鍋が特に美味しかった
(1)
夙川駅から徒歩3分くらいの住宅街にポツリと一軒だけあるもつ鍋と創作和食のお店。カウンター席もあるので一人でしっぽり行けるし、個室もあるから家族でも行けそうなお店。以前ランチに伺ったのですが満席で入れず…ならばと夜へと。お料理はとてもおいしくお鍋が特に美味しかったですよ! モツ鍋…食べず嫌いな私を大好きにさせてくれたお店です。(なかなかここのようなあっさりしたモツ鍋は他で味わえなかったです。)宴会が多く、満席もしばしばらしく、皆さん行かれる際は電話した方が良いですよ!
記:FE42DA157
2025年12月25日9時20分
返事を書く


◆投稿に用いた端末でアクセスし、次のページへ移動後、
自分の記事の左欄をチェック、「削除」を押す.



店名 ひと手間KITCHEN ここち
タイトル
本文
写真選択
写真も使えます
(最大3000 KB)
ニックネーム
省略時は自動で番号が振られます。

ご利用方法(ご一読ください)
↑↑↑↑↑
↑↑↑↑↑↑
↓↓↓↓↓↓

阪急神戸本線
芦屋川
西宮北口

阪急甲陽線
苦楽園口

徒歩8分
さくら夙川

Googleでサイト内検索