夙川駅周辺で オススメの「モツ鍋と創作和食」 |
|
|
|
| お鍋が特に美味しかった | (1)
夙川駅から徒歩3分くらいの住宅街にポツリと一軒だけあるもつ鍋と創作和食のお店。カウンター席もあるので一人でしっぽり行けるし、個室もあるから家族でも行けそうなお店。以前ランチに伺ったのですが満席で入れず…ならばと夜へと。お料理はとてもおいしくお鍋が特に美味しかったですよ! モツ鍋…食べず嫌いな私を大好きにさせてくれたお店です。(なかなかここのようなあっさりしたモツ鍋は他で味わえなかったです。)宴会が多く、満席もしばしばらしく、皆さん行かれる際は電話した方が良いですよ!
|
記:FE42DA157
2025年12月25日9時20分
返事を書く |
| |
|
 ◆投稿に用いた端末でアクセスし、次のページへ移動後、 自分の記事の左欄をチェック、「削除」を押す.
|
|