ホンネのクチコミ「エアプレイ」

top>兵庫県>阪急神戸本線>夙川駅
>食レポ   >エアプレイ 
夙川駅周辺の
オススメの「スナック・バー」
エアプレイ
(スナック・バー)
MAP
(1)
とても雰囲気の良いお店です(^^)マスターは陽気で気さくなヒゲおやじさん(^^)
チャージもないし〜。値段はリーズナブルです。駅前なので、電車の時間ギリギリまで飲めるし、最高!
2010年2月13日18時47分
古い記事なので正確性に注意

店名 エアプレイ
おすすめ度
素晴らしい
おすすめ+おすすめ
普通+普通
タイトル
本文
写真選択
写真も使えます
(最大2000 KB)
ニックネーム

阪急神戸本線
芦屋川
西宮北口

阪急甲陽線
苦楽園口

徒歩8分
さくら夙川

近くの他のクチコミ
ひと手間KITCHEN ここちひと手間KITCHEN  ここち
(モツ鍋と創作和食)  高評価3.01
Googleでサイト内検索