(1) おそらく激戦区香芝地区の中でも、1位2位を競える実力店でしょう。 肉は当然として、店の清潔感・接客態度・器なんかも良いです。 価格は単品で、特上物だと1500円〜の設定のようですが、500〜900円前後の物が多く、このレベルの店にしては良心的なのでは。 場所は香芝ICから車だと10分位ですが、ローカルです。 深夜12時まで営業してるので、ゆっくりできるという意味では良いですよ。 http://www6.ocn.ne.jp/~hu0812 |
2007年8月31日23時2分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) 落ち着いた雰囲気、お肉がとても美味しい。接待・デートには打ってつけのお店。 どちらかと言えば、量より質を求める方にお勧めです。 |
2008年3月19日16時47分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|