ホンネのクチコミ「ビストロ・プティコアン」

top>兵庫県>阪急神戸本線>夙川駅
>食レポ   >ビストロ・プティコアン ←ココ
夙川駅周辺の
オススメの「フレンチ」
ビストロ・プティコアン
(フレンチ)
MAP
(1)
夙川の路地をちょっと入った所に、小さくて可愛いフレンチのお店があります。
シェフのお得意は、新鮮な海の幸をふんだんに使った料理です。
そして食後のフィナーレには、8品もあるワゴンデザートをお楽しみください。
レストランとは・・・ただ空腹を満たすだけの場所ではなく、少しだけ贅沢に、少しだけ豪華にお誕生日や結婚記念日・お祝いの時に!
特別の日に特別な人と特別な時間をすごせる場所!
そして、そこは・・・美味しい料理と楽しい会話。
お客様もムッシュもスタッフもわいわいがやがやちょっと贅沢な台所・心の癒される場所!
そんな場所でありたいっと思っています。
2005年2月9日15時5分
古い記事なので正確性に注意

店名 ビストロ・プティコアン
おすすめ度
素晴らしい
おすすめ+おすすめ
普通+普通
タイトル
本文
写真選択
写真も使えます
(最大2000 KB)
ニックネーム

阪急神戸本線
芦屋川
西宮北口

阪急甲陽線
苦楽園口

徒歩8分
さくら夙川

近くの他のクチコミ
ひと手間KITCHEN ここちひと手間KITCHEN  ここち
(モツ鍋と創作和食)  高評価3.01
Googleでサイト内検索