(1) 夙川の路地をちょっと入った所に、小さくて可愛いフレンチのお店があります。 シェフのお得意は、新鮮な海の幸をふんだんに使った料理です。 そして食後のフィナーレには、8品もあるワゴンデザートをお楽しみください。 レストランとは・・・ただ空腹を満たすだけの場所ではなく、少しだけ贅沢に、少しだけ豪華にお誕生日や結婚記念日・お祝いの時に! 特別の日に特別な人と特別な時間をすごせる場所! そして、そこは・・・美味しい料理と楽しい会話。 お客様もムッシュもスタッフもわいわいがやがやちょっと贅沢な台所・心の癒される場所! そんな場所でありたいっと思っています。 |
2005年2月9日15時5分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|