(1) おしゃれな居酒屋さん。場所は駅から遠い方の代ゼミのそばです。 |
2004年6月18日19時27分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) とにかくお料理が最高です! 月替わりの料理もあって、何回行っても飽きません。 カクテルもメニューにあるものだけでなく、お任せで作ってもらうのも美味。 お店の雰囲気もとってもいい感じだし、店員さんとの会話も楽しいです。全てが最高!のお店です。 |
2004年8月22日23時37分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(3) 大船、代ゼミ前にあるお店。料理は全ておいしい! 2〜3週毎に通っています。料金はお手頃でお店の人はとても気さくで居心地がよいです。 一人でも、カップルでも、女性同士でも、少人数の宴会も、何でも満足できると思います。 おすすめ(のわりに空いていることが多いのが不思議) |
2005年1月15日19時36分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(4) 大船で一番楽しいしおいしいお店なので一度は行ってみると良いですよー。 店員さんはすっごく感じがよくて楽しくお酒が飲めます。 毎月メニューが変わるので行く度にどんなメニューがあるかなーって楽しみです♪ |
2006年1月21日0時51分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|