(1) セサミの少し先、右手にある赤ちょうちんで、カウンターと奥座敷があります。 焼き鳥、おからなど家庭的な料理を出してくれて、とてもおいしいですよ。 TEL:045-891-0421 |
2003年10月14日14時41分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) 穴場ですよね。安いのがいいです。 |
2003年10月25日20時20分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(3) 家庭料理をつまみに一杯飲む居酒屋は、ここ!料理人がメニューの中から勝手につくり出す料理でなく、お客である自分が目前のケースの中の食材から指定し、好きな量だけを注文出来るという他店には無いスローフードをお酒と共にサービスする居酒屋! |
2007年7月30日0時51分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(4) 縄のれんなので最初高いと思ってましたが、新鮮な魚や地元野菜が「こんな値段で?」と思うくらいリーズナブルです。 客層も少し年配の方が多いですが、皆さん気さくで有意義な時間を過ごせます。 座敷もあるので予算に合わせた飲み会も出来ます。 |
2008年6月1日18時16分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(5) 大船駅笠間口より笠間十字路に向かい5分。 沼津の漁師の娘(と言ってもアラロク?アラナナか?)がやってる小料理屋! 謂わば、おふくろの味で、中でもおからと季節の旬野菜が味わい深く、それに焼き鳥がおいしい! お勘定!と言うと、そろばんでお勘定。こんなお店は、他にないな〜! |
2016年4月24日2時59分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|