(1) 何と言ってもタルトが美味しい! 大きいけど甘さ控えめなのでどんどん入ります。 |
2003年7月8日14時45分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) 大船ルミネにもあるし、藤沢小田急にも最近オープンしましたよ。 |
2004年3月27日14時43分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(3) モノレールに乗った時、降りてからすぐおいしそうだなぁとタルトを買って帰りました。 このお店です!名前が判らなかったので感激しています。甘さ控えめでいくらでも食べられるタルトです。 |
2005年3月30日1時36分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(4) 平日売っているタルトセットはお買い得です。 4種類のタルトが1切れずつ入っていて、色々な味が楽しめます。 |
2005年3月30日23時8分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(5) キッシュもいけます! |
2006年5月30日9時35分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(6) フロってすかいらーくグループだったんですね。 |
2007年10月1日12時29分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|