(1) いつ行っても混んでいる、鶏肉屋さんが経営している居酒屋です。サラリーマンに大人気。 鳥恵豆腐絶品! 場所はアリック日進大船店の近くです。 |
2003年2月24日15時2分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) 肉屋さん直営で安くて美味しい。 |
2003年5月12日15時25分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(3) 焼鳥は当然美味しいですが、刺身もなかなかいけます。それに安い! お勧めです。ただしいつも混んでいます。 |
2003年6月19日18時46分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(4) 従業員が元気で楽しい! 今時珍しいお店です! |
2003年10月6日5時26分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(5) 手羽先餃子、最高! |
2003年10月14日14時37分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(6) 従業員の接客が自然で感じが良いですよ! 鶏肉、刺身、安くて美味しい! |
2004年1月18日3時38分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(7) 気持ちの良いお店! |
2004年3月17日9時27分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(8) 焼き鳥が美味しかったよ(^0^)! 活気があって店員さんも元気だった。 |
2004年8月27日19時55分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(9) ここのひつまぶしは最高です! 鶏や魚よりもお勧めかも? |
2005年5月15日17時3分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(10) 店員さんは元気で、料理はおいしい!もう、こんなに最高なお店は、どこを探してもありません! 行ったことのない人は、ぜひA行ってみて下さい(≧∪≦)ゞ |
2005年5月29日20時44分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(11) 女1人で酔っ払って行きました(汗) しかし、とても気持ち良いお店でした! スタッフの人が凄く感じいいし。料理も美味しかったです! |
2005年12月13日23時24分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(12) 私もお刺身をお勧めします! あと鳥恵豆腐! |
2006年2月7日13時55分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(13) 安くて、美味しくて、新鮮! とりわさもイケルヨ。 |
2006年5月22日14時34分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(14) 店員さんが優しい! ちょっと、他には無い雰囲気。家庭の味で飽きない! |
2013年9月5日2時2分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|