ホンネのクチコミ「エルベラン」

top>兵庫県>阪急神戸本線>夙川駅
>食レポ   >エルベラン ←ココ
夙川駅周辺の
オススメの「ケーキ」
エルベラン
(ケーキ)
MAP
(1)
あっさりした味のケーキが多いです。オーナーの方の人柄が楽しいです。
2002年11月20日15時56分
古い記事なので正確性に注意

(2)
美味しいと評判のエルベランのケーキ。特にレモンパイが美味しい。
誕生日ケーキも、当日に注文しても作ってもらえます。
2003年4月27日16時37分
古い記事なので正確性に注意

(3)
レモンパイが本当においしい!
遠方への発送もしてくれるので、プレゼントにしても喜んでもらえます。
2003年9月29日22時11分
古い記事なので正確性に注意

(4)
私は、ここのプリントルテが大好きです。カステラ生地の上に大きな一枚のプリンが乗っていて
縁に生クリームを1周巻いたシンプルなケーキですが、とてもおいしいです。
よく誕生日ケーキにこのプリントルテをホールでお願いしました。
バラで買うと、絶対一番に無くなり1人にしか当たらなくなるけど、ホールだと全員に当たるので皆大満足!でした。
2004年10月2日1時22分
古い記事なので正確性に注意

(5)
ケーキは、どれもシンプルですが、味はとても素朴で美味しいです。
オーナーの方がとても素敵な方で、その人柄に惹かれて、通いつめてしまいます。
この前も、どのケーキにしようか迷っていると
「味見をしてごらん」とケースの中のケーキを1つそのまま下さり、試食させてもらいました。
2006年1月21日3時15分
古い記事なので正確性に注意

店名 エルベラン
おすすめ度
素晴らしい
おすすめ+おすすめ
普通+普通
タイトル
本文
写真選択
写真も使えます
(最大2000 KB)
ニックネーム

阪急神戸本線
芦屋川
西宮北口

阪急甲陽線
苦楽園口

徒歩8分
さくら夙川

近くの他のクチコミ
ひと手間KITCHEN ここちひと手間KITCHEN  ここち
(モツ鍋と創作和食)  高評価3.01
Googleでサイト内検索