(1) あっさりした味のケーキが多いです。オーナーの方の人柄が楽しいです。 |
2002年11月20日15時56分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) 美味しいと評判のエルベランのケーキ。特にレモンパイが美味しい。 誕生日ケーキも、当日に注文しても作ってもらえます。 |
2003年4月27日16時37分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(3) レモンパイが本当においしい! 遠方への発送もしてくれるので、プレゼントにしても喜んでもらえます。 |
2003年9月29日22時11分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(4) 私は、ここのプリントルテが大好きです。カステラ生地の上に大きな一枚のプリンが乗っていて 縁に生クリームを1周巻いたシンプルなケーキですが、とてもおいしいです。 よく誕生日ケーキにこのプリントルテをホールでお願いしました。 バラで買うと、絶対一番に無くなり1人にしか当たらなくなるけど、ホールだと全員に当たるので皆大満足!でした。 |
2004年10月2日1時22分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(5) ケーキは、どれもシンプルですが、味はとても素朴で美味しいです。 オーナーの方がとても素敵な方で、その人柄に惹かれて、通いつめてしまいます。 この前も、どのケーキにしようか迷っていると 「味見をしてごらん」とケースの中のケーキを1つそのまま下さり、試食させてもらいました。 |
2006年1月21日3時15分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|