(1) 2月23日にオープンしたお店です! おでん、焼鳥、鉄板焼など色々あって、どれもおいしい! そして、値段もリーズナブルなので安心です。おいしくて、安くて…かなりオススメです♪ 一度は行ってみる価値ありです(*^^*) |
2008年3月25日22時25分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) おでん、味しみこんでさいこ〜です。焼き鳥もそこそこでした。 2人で満腹で¥7000(結構飲んでw)。また行きたいです。 |
2008年10月11日1時5分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(3) 安い、旨い(家庭的)、店内広い、店内明るい。おじさん&おばさんの、アットホームな接客。 長い営業時間、17:00〜28:00(PM5〜AM4) 全てがオススメです。 |
2009年5月8日23時10分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(4)ホンネのクチコミ ここはとに…… 続きを見る |
2010年9月7日11時10分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|