(1) ここの石焼ユッケビビンバが絶品! キャベツ(サラダ)もオススメ。 ボリュームがあってお店のドレッシング(?)が絶妙です。駅から10分ぐらいかな? |
2005年9月17日22時38分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) 色々行きましたが、大船ではここが一番おいしいと思います。特にカルビがおいしい! チェーン店でないので、いわゆる焼肉屋の雰囲気を十分味わえます。 |
2008年3月10日18時58分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(3) 気取らない感じが凄く落ち着きますね。肉はまちがいないものしか出てこないし。 |
2008年9月26日14時52分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(4) 家族でよく行くお店です。店構えは典型的な焼肉屋さんですが、若いスタッフのサービス・お肉や料理のレベル・お値段、トータルで見てもお勧めできるお店です。 土・日の夕食時(18:00〜19:30)は満席の時が多く、折角訪れたのに入れなかったお客さんを何度も見かけました。 (自分達は必ず、電話予約しているので、今では名前も覚えられてしまいましたが…) おすすめメニューは 黒胡椒カルビと石焼ビビンバかな。 |
2008年10月31日18時29分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(5) 美味かったです。お肉もサラダも満足にいくもので、彼女といったんですが、子供連れの家族も多くて、とても親しみやすい店だなと感じましたね。 |
2009年3月10日4時56分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|