(1) 手作りのクッキーとケーキのお店です。普通のお家の玄関に自動販売機で売ってます。 大船近辺の人はよく知ってるお店だと思います。お勧めはアメリカンクッキーとアップルパイかな。 お値段もリーズナブルですよ。場所は岩瀬で、鎌倉女子大前の交差点を大船警察方面に少し戻って、鎌倉ハムの看板の出てる信号を右に入って突き当たりを左に曲がった所です。 劇団ちろりんさんの前のおうちです。 |
2004年2月9日10時48分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) ここのアップルパイは本当においしい! しかも安い! おすすめです! |
2004年12月21日17時53分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(3) 昔、学校帰りによく寄ってました。友達もみんな知ってて、歩きながら食べるのが定番でした。 |
2005年9月11日10時0分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(4) 火曜と金曜に出るアップルパイ(1個100円)はオススメです。 それから、胡桃のタルト(4個300円)も! 場所がわかりにくいですが、わざわざ行く価値ありです。 |
2006年5月11日0時31分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(5) いろんな味が楽しめるセット(600円)もお得ですね。 |
2006年6月11日12時30分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(6) くるくる回る自動販売機が楽しいですよ〜。 |
2008年10月21日11時0分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|