(1) 大船駅から徒歩5分。焼き鳥蓮ちゃん。この季節、水餃子旨いっすよ。 特に私が気に入っているのは、あん肝の煮付けです。安くて旨い。 |
2003年1月18日20時59分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) 焼酎も他の居酒屋さんに比べて、濃い目が嬉しいっすね〜。 |
2004年3月30日20時20分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(3) 焼鳥1串¥100は安い! 餃子も色々種類がありますが、「にんにく餃子」がお勧め。 他にもメニューが抱負で、ワインも1本¥1000と、自宅で飲める値段でした。1人¥3000もあれば堪能できます。 |
2005年5月3日14時40分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(4) 良いお店ですね。水餃子は本当に美味しかったです。焼き鳥もしっかり身がついて美味しいです。 特に好きなのは千切りキャベツです。¥300で山盛りです。 3種類のたれの中から、いつもゴマだれを頼んでいます。 |
2006年5月13日4時55分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(5) 絶品はとり皮。何食べても旨いし、素朴な料理が多いけど、全て旨い。 パイプイスでシチュエーションも大事という女性同士、デートには向きません。 超おやじ系大衆居酒屋、立ち飲み屋っぽい感じ。でも食べ物は一流! 大船で知らない人が珍しいくらい。 |
2008年6月12日16時51分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(6) 大船で飲むなら絶対に蓮ちゃんかな。蓮ちゃんはとにかく旨くて安いですね。 ただ、人気店の宿命かいつも満席でなかなかは入れません(泣) でも、開店の17:30か20時以降なら入れる可能性があるので、いつも時間ずらして行くことにしてます。 お勧めは、この季節は鍋ですね。「岩手あべどり鍋」はめちゃくちゃ旨くてボリュームたっぷりです。 鍋のトッピングもあって結構楽しめます! |
2011年11月22日21時51分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|