ホンネのクチコミ「一力」
top
>神奈川県>
JR横須賀線
>
新川崎駅
>
食レポ
  
>
一力
新川崎駅
周辺で
オススメの
「居酒屋」
一力
(居酒屋)
クリック
3.01
地図
(1)
お酒の種類が多いのと、鯛や平目の生き作りが安い事にビックリしました。モチロン魚の鮮度も良く美味しかったです。
2003年12月24日16時28分
古い記事なので正確性に注意
(2)
お疲れセット¥1000
2005年8月12日0時15分
古い記事なので正確性に注意
(3)
8月よりお疲れセット¥1000実施中。飲み物・生ビール・サワー各1パイ。つまみ・あじのタタキ・枝豆・豚トロカルビ。古都の音色と水、鈴虫の流れる静かな店内で一日の疲れを癒やすお店です。
2005年8月12日0時31分
古い記事なので正確性に注意
(4)
行って来ました「一力」さん。シマアジ、鯛、平目等の活造りが本当に安くおいしかったです。焼酎も1升ビン売りで変わったものを扱っていました。お店の親父さんも気さくな方で面白かったです。魚料理ばかりでなくジンギスカン焼き(羊の他に馬肉や鶏肉もある)があったので次回チャレンジしてみようと思います。
2005年9月22日17時32分
古い記事なので正確性に注意
(5)
活造りの魚が安いです。鯛のしゃぶしゃぶが¥3500-でした。注文してから鯛をさばいてくれて刺身でも良し、しゃぶでも良しでした。お酒も日本酒50種類位、焼酎5種類位あり満足でした。おやじさんも気さくで(強面ですが)いい人でした。ただ親父さん一人で切盛りしているので忙しいと話は出来ませんが。
2006年3月31日18時23分
古い記事なので正確性に注意
(6)
今月末(2006年7月)で今の場所から移転するそうです。場所は新川崎駅の近く(三井ツインタワーの斜め前辺り)セブンイレブンの2階です。メニューも一新して8月上旬(1日?)より開店だそうです。お店も広くなり、御酒は焼酎に力を入れるそうです。
2006年8月3日16時54分
古い記事なので正確性に注意
(7)
今日(8月1日)より新店舗開店だそうです。鹿島田駅と新川崎駅の中間位で前のお店より駅に近うえにお店も広くなりました。(席数は3倍位?です。個室風の座席があったりします。)気になる料理は今日行って確かめてきます。
2006年8月8日20時0分
古い記事なので正確性に注意
(8)
ホンネのクチコミ
別のお客さ……
続きを見る
2009年6月13日0時55分
古い記事なので正確性に注意
◆投稿に用いた端末でアクセスし、次のページへ移動後、
自分の記事の左欄をチェック、「削除」を押す.
店名
一力
タイトル
本文
写真選択
写真も使えます
(最大3000 KB)
ニックネーム
省略時は自動で番号が振られます。
ご利用方法(ご一読ください)
↑↑↑↑↑
↑↑↑↑↑↑
↓↓↓↓↓↓
JR横須賀線
横浜
武蔵小杉
徒歩6分
鹿島田
近くの他のレビュー
フレッシュネスバーガー
新川崎スクエア店
(ハンバーガー)
3.01
スシロー 新川崎スクエア店
(回転寿司)
3.01
サイゼリヤ 新川崎スクエア店
(イタリアンファミレス)
3.01
コメダ珈琲店 川崎南加瀬店
(カフェ)
3.01
元祖ニュータンタンメン本舗 南加瀬店
(タンタンメン)
3.01
全部を見る
G
o
o
g
l
e
でサイト内検索