ホンネのクチコミ「デモデヘブン 相模原店」

top>神奈川県>JR横浜線>相模原駅
>食レポ  >デモデヘブン 相模原店
相模原駅周辺で
オススメの
「アメリカンダイニング」
デモデヘブン 相模原店
(アメリカンダイニング) 
高評価クリック 3.01      ホームページ      地図
デモデヘブン 相模原店

(1)
ちょっと混むと出てくるのが極端に遅くなるけど、どのメニューもボリュームたっぷりだし美味しいです。とくに「アボカドとシュリンプのホットサンド」がお気に入りです。
2004年10月29日16時23分
古い記事なので正確性に注意

(2)
ロコモコ美味しかった〜!でも洋楽がガンガンかかってうるさくて、店員さんも呼びづらくて、何を言ってるのかよく聞こえなかったりしたし、会話も楽しめなかったからちょっと残念に思えた。雰囲気は凄く良いし、美味しかったから、もう少し音楽のボリュームさえ下げてくれたらもっと良いのに。
2005年1月26日3時43分
古い記事なので正確性に注意

(3)
万豚記などと同系列の、際コーポレーションのアメリカン・レストラン。ケーキが美味しいので、もう少し静かなら、お茶に持ってこいなのですが、、、
2005年4月1日18時9分
古い記事なので正確性に注意

(4)
アイワールドと市役所の間です。
2005年6月21日0時23分
古い記事なので正確性に注意

(5)
早速行きました。ハンバーガーはもの凄いボリュームで食べづらい感じでした。ロコモコは美味しかったです。オニオンリングもアツアツで美味しかったです。今度は大人数で行って色々食べます。
2005年7月5日18時51分
古い記事なので正確性に注意

(6)
550円(ランチ時300円)でケーキを付けられるのですが、これがまた味、ボリューム共にアメリカン−イタリアンな感じで満腹に駄目押し。料理のほうは若者好みの創作系だけど、こういうケーキもここでしか食べられないと思う。(たしかにBGMがうるさいのが残念)
2005年7月6日23時22分
古い記事なので正確性に注意

(7)
ここのハンバーガーが好きです♪ 押しつぶして食べましょう。食べ方が判らないらしく、よく女の子が苦戦してますが、上からギューっと押しつぶして食べればいいんです。メニューに写真がないので、何が入っているのか全くわかりませんが、店員さんに「トマト抜きで」とか注文できますよ。店員さんもみんな若くて気さくです。ただ、なぜかいつも注文と違う飲み物がきます…。注文はちゃんと聞いて欲しいですけどね(笑) 混んでると料理はかなり待ちます。盛り付けもとってもかわいいですよ〜☆
2005年10月13日12時26分
古い記事なので正確性に注意

(8)
先日初めていきました!店内もおしゃれで良い雰囲気でした! パスタとラザニアを食べました。おいしかったです!
2006年2月1日18時31分
古い記事なので正確性に注意

(9)ホンネのクチコミ
味は結構大…… 続きを見る
2006年11月7日17時11分
古い記事なので正確性に注意

(10)
店内、BGMともひたすらアメリカンですね。落ち着いた雰囲気ではありませんが、賑やかで、ボリュームのあるウマイハンバーガーです。
2007年11月17日11時55分
古い記事なので正確性に注意


◆投稿に用いた端末でアクセスし、次のページへ移動後、
自分の記事の左欄をチェック、「削除」を押す.



店名 デモデヘブン 相模原店
タイトル
本文
写真選択
写真も使えます
(最大3000 KB)
ニックネーム
省略時は自動で番号が振られます。

ご利用方法(ご一読ください)
↑↑↑↑↑
↑↑↑↑↑↑
↓↓↓↓↓↓

JR横浜線
橋本
矢部

近くの他のレビュー
スシロー 相模原中央店スシロー 相模原中央店
(回転寿司)  高評価3.01
くら寿司 相模原中央店くら寿司 相模原中央店
(回転寿司)  高評価3.01
サイゼリヤ セレオ相模原店サイゼリヤ セレオ相模原店
(イタリアンファミレス)  高評価3.01
モスバーガー 相模原ラクーン店モスバーガー 相模原ラクーン店
(ハンバーガー)  高評価3.01
シャトレーゼ 清新店シャトレーゼ 清新店
(ケーキ)  高評価3.01
全部を見る
Googleでサイト内検索