上溝駅周辺の オススメの「ペットショップ」 |
|
| DOGGYBERRY ドギーベリー |
| (ペットショップ) |
| MAP |
|
(1) トリミングをやっていると汚かったり臭かったりするイメージがありますが、ここはとても清潔で雰囲気の良いお店でした。 犬の首輪やリードもすごく沢山種類があって思わず買っちゃいましたo(^^)o トリミングも思ったとおりの出来で満足です♪猫用品が無いのがちょっと残念でした…。 |
2006年7月17日14時47分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) ここのお店は可愛いものが揃っていて私も良く行きます。私のお気に入りは玩具と首輪かな。 あと、シャンプーが丁寧なのに安いのが気に入ってます♪ |
2007年2月3日13時27分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(3) トリミングに出しに行ったのですが、可愛いグッズが沢山あってお買い物もいっぱいしてしまいました。 泥パックもしてもらいフカフカのつやつやで満足なお店でした。 |
2007年9月29日1時14分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(4) 今日初めて行きました。 毛が少なめの子でしたが、希望通りとても綺麗にカットしたのを見た時に感激! とても満足しました。 色々なグッズも置いてあって、また行きたいと思います。スタッフさんの対応がとっても親切でした★ |
2009年6月4日0時30分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|
|