ホンネのクチコミ「DOGGYBERRY ドギーベリー」

えき伝top>神奈川県>JR相模線>上溝駅
>観光・娯楽   >DOGGYBERRY ドギーベリー 
上溝駅周辺の
オススメの「ペットショップ」
DOGGYBERRY ドギーベリー
(ペットショップ)
MAP
(1)
トリミングをやっていると汚かったり臭かったりするイメージがありますが、ここはとても清潔で雰囲気の良いお店でした。
犬の首輪やリードもすごく沢山種類があって思わず買っちゃいましたo(^^)o
トリミングも思ったとおりの出来で満足です♪猫用品が無いのがちょっと残念でした…。
2006年7月17日14時47分
古い記事なので正確性に注意

(2)
ここのお店は可愛いものが揃っていて私も良く行きます。私のお気に入りは玩具と首輪かな。
あと、シャンプーが丁寧なのに安いのが気に入ってます♪
2007年2月3日13時27分
古い記事なので正確性に注意

(3)
トリミングに出しに行ったのですが、可愛いグッズが沢山あってお買い物もいっぱいしてしまいました。
泥パックもしてもらいフカフカのつやつやで満足なお店でした。
2007年9月29日1時14分
古い記事なので正確性に注意

(4)
今日初めて行きました。
毛が少なめの子でしたが、希望通りとても綺麗にカットしたのを見た時に感激! とても満足しました。
色々なグッズも置いてあって、また行きたいと思います。スタッフさんの対応がとっても親切でした★
2009年6月4日0時30分
古い記事なので正確性に注意

店名 DOGGYBERRY ドギーベリー
おすすめ度
素晴らしい
おすすめ+おすすめ
普通+普通
タイトル
本文
写真選択
写真も使えます
(最大2000 KB)
ニックネーム

JR相模線
南橋本
番田

Googleでサイト内検索