(1) 大掃除の前に居間を掃除したいと思って頼みました。 テレビの裏や棚の裏などの物陰になっているところは掃除してくれないんだろうな、と思っていましたが、きちんと移動させてから掃除してくれました。ちょっとしたことですが、とても嬉しくて大満足でした。 |
2013年1月25日20時44分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) エアコンのクリーニングと換気扇の清掃をお願いしました。 丁寧に隅々まで掃除してくれて、こんなにちゃんとやってくれんだとビックリしました。 本当に綺麗になって気持ち良いです。どの業者さんがいいかわかりませんが、こちらはオススメできますね。 |
2013年4月16日15時16分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(3) 母の日のプレゼントに実家の水廻りをキレイにしていただきました。 キッチンやトイレなど毎日使う水廻りをキレイにしていただき、母だけでなく家族全員大喜びです。 ぜひまたお願いしたいと思います。ありがとうございました♪ |
2013年6月4日13時0分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|