ホンネのクチコミ「KOSHOクリニック」

top>兵庫県>阪急神戸本線>夙川駅
>医院   >KOSHOクリニック ←ココ
夙川駅周辺の
オススメの「内科」
KOSHOクリニック
(内科)
MAP
(1)
風邪をひいて近くだったので受診しました。
レントゲンやら沢山の機械が置いてあり、内科じゃないようでした。先生がとても若くて親切でした。
2009年6月25日1時53分
古い記事なので正確性に注意

(2)
体がとてもだるかったので、受診しました。とても優しい先生で、漢方を処方して下さいました。
あと疲労回復点滴も受けたのですが、効果てきめんでした。
美容のクリニックと思っていたのですが、内科もきちんと診てくれました。
2009年7月1日21時24分
古い記事なので正確性に注意

店名 KOSHOクリニック
おすすめ度
素晴らしい
おすすめ+おすすめ
普通+普通
タイトル
本文
写真選択
写真も使えます
(最大2000 KB)
ニックネーム

阪急神戸本線
芦屋川
西宮北口

阪急甲陽線
苦楽園口

徒歩8分
さくら夙川

Googleでサイト内検索