>医院  
>KOSHOクリニック 夙川駅周辺の オススメの「内科」 | | |
|
(1) 風邪をひいて近くだったので受診しました。 レントゲンやら沢山の機械が置いてあり、内科じゃないようでした。先生がとても若くて親切でした。 |
2009年6月25日1時53分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) 体がとてもだるかったので、受診しました。とても優しい先生で、漢方を処方して下さいました。 あと疲労回復点滴も受けたのですが、効果てきめんでした。 美容のクリニックと思っていたのですが、内科もきちんと診てくれました。 |
2009年7月1日21時24分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|
|
|