近鉄奈良駅周辺の オススメの「カイロプラクティック・整体」 |
|
| 一条整体院 |
| (カイロプラクティック・整体) |
| MAP |
|
(1) 3ヶ月の息子を抱っこしてると、腰や背中、首や手首などが痛く、病院に行っても湿布をくれるだけで、困ってましたが、子供たちの幸せを願うママのための一条整体院! 電話番号が35-4976(さんご、よくなろー)。これはまさに私のための整体院!と行って来ました。 なかなか、泣き止まない息子で、託児スタッフの方が苦労されるのでは?と心配してましたが、私より早く泣き止ませるのでびっくり! 新米ママには、心強い味方です。 先生も元家庭教師で子供が大好き。子供の世話を手伝ってくれない旦那の愚痴も聞いてもらって、今度旦那を連れてきて、説教してもらいます! 心も身体も癒されます。ありがとうございました。 |
2009年6月8日17時22分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) 奈良には珍しい託児付きの整体院♪ 本当に助かります。 体が楽になる事はもちろんですが、整体に行った後は、つまらないことでイライラしないと言うか(笑) 子どものちょっとした言動も笑って許せる、心のゆとりが出来ます! やっぱり、ママの体が疲れていたら、心に余裕がなくなるんですよね〜。 最初は「託児付き」というと、それを売りにしてて、実際の施術はあまり上手ではないのかなぁ… と不安に思っていましたがもちろんそんなことはなく、今まで通った中で一番の腕前ではないのかなぁ?と思っています。(エラそうですいません(汗)) 夫婦共々、これからも宜しくお願いします♪ 姿勢がよくなると、胃腸が弱いのが改善される気がするので、定期的に旦那も通わせたいと思っています。 夫婦共々、これからも宜しくお願いします♪ |
2009年11月24日23時37分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(3) 育児をはじめて、腰にきちゃいました…かなりの腰痛持ちになり、右半身ががっちがち。 骨盤の歪みが悪いのでは!と、ネット検索、ママ友相談などでお勧めの整体院を探す事に。 産後はどこかで骨盤矯正したいと思っていた、こういう時、ホント運が良い、引き寄せの法則というの? とってもベストな整体院に行ける事になりました。ママ友の紹介、ありがと〜。 なんと、託児所付きで、ママの事を一番に考えた整体院。産後の骨盤の歪を理解した上で、整体をしてくれる。 この先生に任せて良いみたい。腰痛は姿勢の悪さが原因。 常に姿勢を良くする事を意識付けする事が大事みたい。そして、骨盤ベルトを使って自宅でも矯正。 ちょっとお高いけど、これも育児を楽しくするための1つの投資だ。やるからには結果をだすぞ〜! |
2010年12月10日16時25分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(4) 整体は初めてで、少し緊張して向かいました。 胡散臭かったらどうしようなど(笑)それが…行って良かったの一言! 身体がとても軽くなりました。あんなに痛かった背中と腰が楽です。 まだ履けなくなったジーパンは履けそうにありませんが、定期的に通えたらと思います。 先生は気さくで明るく、お話するのが楽しかったです。娘も見ていただけて、喜んでいました。 あまりに気持ち良かったので、帰って三時間爆睡してしまいました。絶対妊娠前の体型に戻したいです。 これからも宜しくお願いします。ウチの子供は、主人でもなつかないのに、ママ整体に行くって言ったら、嬉しそうに「優しいおばちゃんのとこに、いく!」って、すっかり託児スタッフさんになついてます。 ここに連れてきた日は夜も早く寝てくれてほんと助かります。こんどは猫背の主人も連れていきます。 |
2011年2月8日0時57分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(5) 骨盤の歪みは、膝の痛み、O脚、腰痛、肩こりやめまい、耳鳴り、しびれ、イライラ、疲れ、だるい、無気力、頭痛、便秘、不眠、冷え性などの原因かも? 背骨や骨盤の歪みにから来る肥満、便秘、下半身のむくみや冷え性、そして頭痛、耳鳴り、首・肩・腰・膝・足首・股関節の痛みなどに悩む女性がよく来られます。 美容整体の一条整体院におまかせ下さい。(要予約)TEL:0120-548-962 託児所付きなので子育てママさんも安心です♪ |
2011年2月9日10時27分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(6) 先週顔と体の施術をしていただきました。 とても丁寧に応対してくださり、 初めてなのに体はもちろん、心まで癒された気分です。 体の重心が安定してまっすぐに立つことができ、足を組まないと座れない癖がすっかり治りました。 顔も笑顔のあごが安定して口元を気にせず笑えて嬉しいです♪ 骨盤は知らないうちにまた歪んでしまうので、これからも宜しくお願い致します♪ |
2011年3月1日19時14分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(7) 今日は整体をしてもらった後にサイズを計ってもらったら、凄くサイズダウンしてたので、帰ってから産前のパンツを早速はいてみました! なんと、はけました! もしかして、このままいけば一番痩せてた時のショートパンツも、はけるかも! 笑顔になっちゃいました。 あと体の不調(腰痛、喘息、冷え性、イライラ)もスッキリできて家で子供と楽しく過ごせます。 旦那にも優しくできる気がしまーす! そして、色んな情報(ダイエットの事や健康の事、子供の教育の事)を教えて頂き、勉強になりました。 整体も知識も全てにおいてスゴイ先生だと思います! 今日も、ありがとうございました! あと、いつも子供を見てくれる奥様にも感謝してます。凄く安心して預けられます。 いつも整体後、子供を見に行くとスヤスヤ寝てます。 家以外で、あんなスヤスヤ寝るなんて…奥様スゴイです! いつも、ありがとうございます。 |
2011年5月14日21時2分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(8) こんにちは(^O^)まだ整体2回目の私ですが、1回目から数年悩んでいた肩こりがウソのようになくなり、2回目後には体の歪みがとれたのか、座った時の姿勢が自分でもびっくりΣ( ̄◇ ̄*)するくらいよくなりました。 (詳しく言うと…椅子に座った時に膝が開かない…と言うか自然にピッタリとくっついてる) ホントにこんなにすぐに変化が出るなんてビックリでした。 あとは…本当の目的のダイエットが成功できるよう通い続けます(^o^)v そして、今度ウチの子もお願いしたいと思ってますので、宜しくお願いしますO(≧▽≦)O |
2011年8月10日20時17分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|
|