ホンネのクチコミ「一条整体院」

top>奈良県>近鉄奈良線>近鉄奈良駅
>医院   >一条整体院 
近鉄奈良駅周辺の
オススメの「カイロプラクティック・整体」
一条整体院
(カイロプラクティック・整体)
MAP
(1)
3ヶ月の息子を抱っこしてると、腰や背中、首や手首などが痛く、病院に行っても湿布をくれるだけで、困ってましたが、子供たちの幸せを願うママのための一条整体院!
電話番号が35-4976(さんご、よくなろー)。これはまさに私のための整体院!と行って来ました。
なかなか、泣き止まない息子で、託児スタッフの方が苦労されるのでは?と心配してましたが、私より早く泣き止ませるのでびっくり! 新米ママには、心強い味方です。
先生も元家庭教師で子供が大好き。子供の世話を手伝ってくれない旦那の愚痴も聞いてもらって、今度旦那を連れてきて、説教してもらいます! 心も身体も癒されます。ありがとうございました。 
2009年6月8日17時22分
古い記事なので正確性に注意

(2)
奈良には珍しい託児付きの整体院♪ 本当に助かります。
体が楽になる事はもちろんですが、整体に行った後は、つまらないことでイライラしないと言うか(笑)
子どものちょっとした言動も笑って許せる、心のゆとりが出来ます!
やっぱり、ママの体が疲れていたら、心に余裕がなくなるんですよね〜。
最初は「託児付き」というと、それを売りにしてて、実際の施術はあまり上手ではないのかなぁ…
と不安に思っていましたがもちろんそんなことはなく、今まで通った中で一番の腕前ではないのかなぁ?と思っています。(エラそうですいません(汗))
夫婦共々、これからも宜しくお願いします♪
姿勢がよくなると、胃腸が弱いのが改善される気がするので、定期的に旦那も通わせたいと思っています。 夫婦共々、これからも宜しくお願いします♪
2009年11月24日23時37分
古い記事なので正確性に注意

(3)
育児をはじめて、腰にきちゃいました…かなりの腰痛持ちになり、右半身ががっちがち。
骨盤の歪みが悪いのでは!と、ネット検索、ママ友相談などでお勧めの整体院を探す事に。
産後はどこかで骨盤矯正したいと思っていた、こういう時、ホント運が良い、引き寄せの法則というの?
とってもベストな整体院に行ける事になりました。ママ友の紹介、ありがと〜。
なんと、託児所付きで、ママの事を一番に考えた整体院。産後の骨盤の歪を理解した上で、整体をしてくれる。
この先生に任せて良いみたい。腰痛は姿勢の悪さが原因。
常に姿勢を良くする事を意識付けする事が大事みたい。そして、骨盤ベルトを使って自宅でも矯正。
ちょっとお高いけど、これも育児を楽しくするための1つの投資だ。やるからには結果をだすぞ〜!
2010年12月10日16時25分
古い記事なので正確性に注意

(4)
整体は初めてで、少し緊張して向かいました。
胡散臭かったらどうしようなど(笑)それが…行って良かったの一言!
身体がとても軽くなりました。あんなに痛かった背中と腰が楽です。
まだ履けなくなったジーパンは履けそうにありませんが、定期的に通えたらと思います。
先生は気さくで明るく、お話するのが楽しかったです。娘も見ていただけて、喜んでいました。
あまりに気持ち良かったので、帰って三時間爆睡してしまいました。絶対妊娠前の体型に戻したいです。
これからも宜しくお願いします。ウチの子供は、主人でもなつかないのに、ママ整体に行くって言ったら、嬉しそうに「優しいおばちゃんのとこに、いく!」って、すっかり託児スタッフさんになついてます。
ここに連れてきた日は夜も早く寝てくれてほんと助かります。こんどは猫背の主人も連れていきます。
2011年2月8日0時57分
古い記事なので正確性に注意

(5)
骨盤の歪みは、膝の痛み、O脚、腰痛、肩こりやめまい、耳鳴り、しびれ、イライラ、疲れ、だるい、無気力、頭痛、便秘、不眠、冷え性などの原因かも?
背骨や骨盤の歪みにから来る肥満、便秘、下半身のむくみや冷え性、そして頭痛、耳鳴り、首・肩・腰・膝・足首・股関節の痛みなどに悩む女性がよく来られます。
美容整体の一条整体院におまかせ下さい。(要予約)TEL:0120-548-962
託児所付きなので子育てママさんも安心です♪
2011年2月9日10時27分
古い記事なので正確性に注意

(6)
先週顔と体の施術をしていただきました。
とても丁寧に応対してくださり、 初めてなのに体はもちろん、心まで癒された気分です。
体の重心が安定してまっすぐに立つことができ、足を組まないと座れない癖がすっかり治りました。
顔も笑顔のあごが安定して口元を気にせず笑えて嬉しいです♪
骨盤は知らないうちにまた歪んでしまうので、これからも宜しくお願い致します♪
2011年3月1日19時14分
古い記事なので正確性に注意

(7)
今日は整体をしてもらった後にサイズを計ってもらったら、凄くサイズダウンしてたので、帰ってから産前のパンツを早速はいてみました! なんと、はけました!
もしかして、このままいけば一番痩せてた時のショートパンツも、はけるかも!
笑顔になっちゃいました。
あと体の不調(腰痛、喘息、冷え性、イライラ)もスッキリできて家で子供と楽しく過ごせます。
旦那にも優しくできる気がしまーす!
そして、色んな情報(ダイエットの事や健康の事、子供の教育の事)を教えて頂き、勉強になりました。
整体も知識も全てにおいてスゴイ先生だと思います! 今日も、ありがとうございました!
あと、いつも子供を見てくれる奥様にも感謝してます。凄く安心して預けられます。
いつも整体後、子供を見に行くとスヤスヤ寝てます。
家以外で、あんなスヤスヤ寝るなんて…奥様スゴイです! いつも、ありがとうございます。
2011年5月14日21時2分
古い記事なので正確性に注意

(8)
こんにちは(^O^)まだ整体2回目の私ですが、1回目から数年悩んでいた肩こりがウソのようになくなり、2回目後には体の歪みがとれたのか、座った時の姿勢が自分でもびっくりΣ( ̄◇ ̄*)するくらいよくなりました。
(詳しく言うと…椅子に座った時に膝が開かない…と言うか自然にピッタリとくっついてる)
ホントにこんなにすぐに変化が出るなんてビックリでした。
あとは…本当の目的のダイエットが成功できるよう通い続けます(^o^)v
そして、今度ウチの子もお願いしたいと思ってますので、宜しくお願いしますO(≧▽≦)O
2011年8月10日20時17分
古い記事なので正確性に注意

店名 一条整体院
おすすめ度
素晴らしい
おすすめ+おすすめ
普通+普通
タイトル
本文
写真選択
写真も使えます
(最大2000 KB)
ニックネーム

JR関西本線
郡山
平城山

JR奈良線
平城山

JR桜井線
京終

近鉄奈良線
新大宮

近鉄京都線
新大宮

近くの他のクチコミ
ならまちワンネス歯科ならまちワンネス歯科
(歯科)  高評価3.01
Googleでサイト内検索