(1) 一階に串カツの[車屋]があるビルの五階のバー。 去年の末にオープンしたみたいで、かなりオシャレなお店で目の前に果物が並んだショーケースがあって、フレッシュフルーツを使ったカクテルが飲める。 私自身、お酒はほとんど知らないが、好きなフルーツを言うだけで、カクテルをつくってくれます。 店の奥がガラス張りでちょっとした夜景も見えるし、オシャレな音楽も かかってるし、なんで守口にこんな店が!っていう感じです。 マスターもかなり親切な人で事細かく好みを聞いてくれます。 なんでもカクテルの大会で優勝したことがあるみたいですが、そんなことを感じさせないユニークなマスターでした。 私の中では恐らく守口一でしょうね。 時間も5時から4時までやってるらしいのです。 凄い(笑) |
2008年3月29日0時4分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) このサイトで発見したので、行ってきました! 書かれていた通りでしたね。 守口にこんなお店があるとは知りませんでした。 一見、スナックビルなので、最初不安でしたが、恐る恐る扉をあけるとビルの外からは想像できないお洒落さでびっくりしました。 小さいお店なので、妙に落ち着くのもいいとこですね。 確かにカクテルは、かなり美味しかったです。 フレッシュを使ってくれるので、他のお店とは比べものになりませんでした。 本当によく好みをきいてくれるので、安心できます。 それに目の前のフルーツがいっぱい入ったショーケースを見てるとカクテルを飲みたくなってきますね。 本当は今までカクテルはちょっと…て思ってたけど、このお店は本当に美味しかった。 その割には安いです。 チャージもないみたいなので、嬉しいですね。 間違いなく、流行るでしょうね。 |
2008年7月8日1時8分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|