(1) 山手幹線沿いの夙川の手前、分銅町にある、天ぷら専門店です。 お上品な天ぷらで、とってもお気に入りです♪ 夜は行ったことないのですが、ランチは1500円くらいから、3つくらいコースがあります! こないだは、子供がいる友達と一緒に行ったのですが、お店の方が、バギーを預かって下さったあと、お座敷に通して頂いて、さりげない気遣いをして下さいました。 お店は、お座敷の他に、カウンターもあります。スポーツ選手の方も来られるそうです(^-^) 駐車場も、お店の向かいにあります。 |
2005年11月4日13時27分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) ここはお店の人がとても子どもを大切にしてくれるので気に入っています。 私:「今日はどこにいく?」子ども達:「天翔がいい!」掘りごたつがあり、雰囲気も最高です。 マスターが気さくな方で、息子さんは以前西宮神社の福男にもなった有名人です。 天ぷらもあつあつを頂いて大満足です。塩が4種類あり、赤穂、モンゴル、ボリビア、抹茶です。 私は、うすピンク色のボリビアの塩が特に好きです。しめは、かき揚げの天丼か天茶が選べます。 値段も家族5人、お酒をたっぷり飲んで2万円弱です。 |
2010年2月17日11時14分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|