(1) お店は小さいけれど、とてもおいしいケーキとクッキーがあります。一つ一つ手作りで、甘さも上品! デコレーションケーキは、希望のキャラクターなどを取り入れて、かわい〜く作ってもらえます。 子供の誕生日には希望通り「タイムレンジャー」(ちょっと古すぎ?)のケーキを作って貰いました。 子供も大喜び!とにかく覗いてみて!私のお勧めは「ミルフィーユ」。他では絶対食べられません。 値段もチョーお手ごろで、これでいいの?って感じです。 場所は下板橋の南口から池袋本町通り商店街沿いに徒歩3分の右側です。 |
2004年4月20日18時2分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) 「下板橋のおいしいケーキ屋さん」と検索したら、このお店が出てきたので行ってきました。 知っている人しか知らない、小さいのに雰囲気のある、自分だけ知っていたい☆と 思ってしまうようなお店でした。 中に入るとオーナーさんが出迎えてくれ、生チョコの試食をさせてくれました。 おしゃべりしながらケーキを選べ、とても満足でした。ケーキの味も二重丸◎また行きたいお店です♪ |
2007年2月16日17時43分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|