(1) 名古屋コーチンを使った焼き鳥専門店です。 また人気番組「どっちの料理ショー」などで紹介された食材を全国各地より取り寄せ、親切価格!で提供してくれ「今日は何があるのかな?」と毎日楽しみです。 今、話題の本格焼酎も本場鹿児島より直送とかなりの凝りよう。 場所は佐野駅より徒歩3分(大正通りP有り)。営業時間PM5:00〜AM1:00 月曜定休。 |
2004年3月29日19時1分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) 最近は魚にも凝っているようです。 他店では値段の張るような物も「仲」では、お手軽価格で食べられます。 店主が「うちは1000円以上のメニューは作らん!」と吠えています(^^; |
2005年5月30日11時30分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(3) 先日、毛がにを880円で食べたけど、でかかった…。特大きんきの開きも、たしか880円だった…。 マスターが赤字覚悟だ!と言ってた… |
2005年6月18日12時9分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(4) 酒とつまみと言ったらやっぱり「仲」でしょう。 他では食べれないオリジナルや取り寄せも沢山あります。 行くたびに今日は何があるかな?と楽しみにしています。 |
2005年11月28日11時17分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(5) 久しぶりにおいしん坊ハウス仲にお邪魔しました。相変わらず混んでいましたが、お客さんが皆、気さくな方ばかりなので、とても楽しい時間が過ごせました。 メニューも豊富で、店主が研究心があるようで、他では味わえない美味しいつまみも沢山ありました。 そのひとつひとつが申し分ないくらい美味しかったです。 |
2008年2月1日17時0分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(6) 仕事仲間の宴会で初めてお邪魔しました。 名古屋コーチンのコース料理が、3000円で食べられてお腹も気持ちも大満足です。 宴会は是非オススメです。9品ほど出ましたが、特にコーチン鍋は絶品です。 |
2011年12月12日19時28分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(7) 名古屋コーチンの焼き鳥はやっぱり美味しいです。 |
2012年6月18日19時54分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|