ホンネのクチコミ「仲」

えき伝top>栃木県>JR両毛線>佐野駅
>食レポ   > 
佐野駅周辺の
オススメの「居酒屋」
(居酒屋)
MAP
(1)
名古屋コーチンを使った焼き鳥専門店です。
また人気番組「どっちの料理ショー」などで紹介された食材を全国各地より取り寄せ、親切価格!で提供してくれ「今日は何があるのかな?」と毎日楽しみです。
今、話題の本格焼酎も本場鹿児島より直送とかなりの凝りよう。
場所は佐野駅より徒歩3分(大正通りP有り)。営業時間PM5:00〜AM1:00 月曜定休。
2004年3月29日19時1分
古い記事なので正確性に注意

(2)
最近は魚にも凝っているようです。
他店では値段の張るような物も「仲」では、お手軽価格で食べられます。
店主が「うちは1000円以上のメニューは作らん!」と吠えています(^^;
2005年5月30日11時30分
古い記事なので正確性に注意

(3)
先日、毛がにを880円で食べたけど、でかかった…。特大きんきの開きも、たしか880円だった…。
マスターが赤字覚悟だ!と言ってた…
2005年6月18日12時9分
古い記事なので正確性に注意

(4)
酒とつまみと言ったらやっぱり「仲」でしょう。
他では食べれないオリジナルや取り寄せも沢山あります。
行くたびに今日は何があるかな?と楽しみにしています。
2005年11月28日11時17分
古い記事なので正確性に注意

(5)
久しぶりにおいしん坊ハウス仲にお邪魔しました。相変わらず混んでいましたが、お客さんが皆、気さくな方ばかりなので、とても楽しい時間が過ごせました。
メニューも豊富で、店主が研究心があるようで、他では味わえない美味しいつまみも沢山ありました。
そのひとつひとつが申し分ないくらい美味しかったです。
2008年2月1日17時0分
古い記事なので正確性に注意

(6)
仕事仲間の宴会で初めてお邪魔しました。
名古屋コーチンのコース料理が、3000円で食べられてお腹も気持ちも大満足です。
宴会は是非オススメです。9品ほど出ましたが、特にコーチン鍋は絶品です。
2011年12月12日19時28分
古い記事なので正確性に注意

(7)
名古屋コーチンの焼き鳥はやっぱり美味しいです。
2012年6月18日19時54分
古い記事なので正確性に注意

店名
おすすめ度
素晴らしい
おすすめ+おすすめ
普通+普通
タイトル
本文
写真選択
写真も使えます
(最大2000 KB)
ニックネーム

JR両毛線
岩舟
富田

東武佐野線
堀米
佐野市

近くの他のクチコミ
サイゼリヤ 佐野浅沼店サイゼリヤ 佐野浅沼店
(イタリアンファミレス)  高評価3.01
牛角 佐野店牛角 佐野店
(焼肉)  高評価3.01
串カツ田中 佐野店串カツ田中 佐野店
(串カツ)  高評価3.01
もみの木もみの木
(ケーキ)  高評価3.01
フライングガーデン 佐野店フライングガーデン 佐野店
(ハンバーグ)  高評価3.01
全部を見る
Googleでサイト内検索