(1) 守口市役所の前にあるお店です。 少し入りにくそうなんですが、中に入れば、落ち着いたいい雰囲気のお店でした。 カクテルもフードも、おいしかったです。 穴場的なお店かな? |
2003年9月2日16時47分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) 私も常連の一人ですが知る人ぞ知る大人のバーですね。 7時間も煮込んだチリビーンズはお洒落で美味しさバツグン! ミート・スパゲティも下手なイタ店より美味しいですよ。 何よりも美味しいカクテルやスコッチに精通したマスターの腕ときめ細かな気遣いが一級品です。 一流ホテルの快適なサービスをこのバーで味わえます。 デートや女性の一人でも、接待でも安心です。 至福で贅沢なゆったりした時間を楽しめます。 9時までのハッピーアワーなら料金もお手軽です。 でもあんまり多くの人に来て欲しくないなあ ...静かな方が良いですからネ ♪ |
2007年4月9日1時51分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|