ホンネのクチコミ「花みずき」

top>神奈川県>JR相模線>上溝駅
>食レポ   >花みずき ←ココ
上溝駅周辺の
オススメの「ケーキ」
花みずき
(ケーキ)
MAP
(1)
とても美味しいケーキ屋さんです。クリームも甘すぎず、最近のお気に入りです。
焼き菓子なども置いてあります。
2003年8月20日0時8分
古い記事なので正確性に注意

(2)
駅から離れていますが、住宅街にあるおいしいケーキ店ですよ。
特に私は上品な甘さのショートケーキと秀クリームが好きです。
それと期間限定のモンブラン♪おすすめです。秋になるとすごく食べたくなります。
2004年11月11日21時37分
古い記事なので正確性に注意

(3)
秋になると楽しみなのが期間限定モンブラン♪毎年楽しみにしてます♪
あとケーキ全般甘さ控え目なのでお気に入りです♪
2008年9月25日11時17分
古い記事なので正確性に注意

(4)
生クリームとカスタードクリームが入ったシュークリームがとても美味しかったです。
ケーキの他にも、相模原にちなんだ名前のお菓子が沢山ありました。
2008年12月1日13時4分
古い記事なので正確性に注意

店名 花みずき
おすすめ度
素晴らしい
おすすめ+おすすめ
普通+普通
タイトル
本文
写真選択
写真も使えます
(最大2000 KB)
ニックネーム

JR相模線
南橋本
番田

近くの他のクチコミ
スシロー 相模原中央店スシロー 相模原中央店
(回転寿司)  高評価3.01
くら寿司 相模原中央店くら寿司 相模原中央店
(回転寿司)  高評価3.01
はま寿司 相模原光が丘店はま寿司 相模原光が丘店
(回転寿司)  高評価3.01
サーティワンアイスクリーム
相模原横山店
サーティワンアイスクリーム,相模原横山店
(アイスクリーム)  高評価3.01
サイゼリヤ 相模原陽光台店サイゼリヤ 相模原陽光台店
(イタリアンファミレス)  高評価3.01
全部を見る
Googleでサイト内検索