(1) とても美味しいケーキ屋さんです。クリームも甘すぎず、最近のお気に入りです。 焼き菓子なども置いてあります。 |
2003年8月20日0時8分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) 駅から離れていますが、住宅街にあるおいしいケーキ店ですよ。 特に私は上品な甘さのショートケーキと秀クリームが好きです。 それと期間限定のモンブラン♪おすすめです。秋になるとすごく食べたくなります。 |
2004年11月11日21時37分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(3) 秋になると楽しみなのが期間限定モンブラン♪毎年楽しみにしてます♪ あとケーキ全般甘さ控え目なのでお気に入りです♪ |
2008年9月25日11時17分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(4) 生クリームとカスタードクリームが入ったシュークリームがとても美味しかったです。 ケーキの他にも、相模原にちなんだ名前のお菓子が沢山ありました。 |
2008年12月1日13時4分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|