(1) ドイツ菓子のお店。 ここのクッキー(クッキー・ローゼ)を食べたら他のクッキーが食べられなくなってしまいました。 って私が美味しいクッキーを食べてなかっただけ? でも食べたらまた食べたくなります。 帰省する時に実家に持って帰らないと怒られるくらいです(笑)。他にも沢山ケーキ等あります。 お試し下さい。越木岩通り北に上がって5分位のところです。 |
2003年6月22日4時24分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) このまえ誕生日ケーキを買いに行ったら跡形も無くお店がなくなってたーー! どこかに移店したのかなーー? |
2003年11月15日11時16分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(3) 改装されて綺麗になってます! 私もクッキーが大好きで、大阪に嫁いだ私は母に(実家が夙川)お願いして買ってきてもらいます! お友達に、ちょっとお礼として渡したり喜ばれてます。 |
2004年2月1日18時19分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(4) 小さいけれどとってもおしゃれなお店で、ケーキもおいしかったです。 でもクッキーは評判が良かったので試しにと思って買ってみましたが、前評判が良すぎて「普通」に感じ、手作り〜という味ではありますが、本当に普通っぽかったです。 |
2005年7月6日14時9分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(5) ここのクッキーに最近はまっています。 主人は「甘い〜!」と言って嫌がるのですが、私は食べだすと止まらなくなるくらい大好きです。 クッキーの上のジャムとその上にたっぷりかかっている粉砂糖が絶妙なバランスです。 一度食べてみて下さい。 |
2006年1月21日3時8分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|