(1) 京阪駅前で美味しい焼き鳥屋と言えば、ここだと思います。 人の紹介で初めて行ってみてから、すっかりハマり、友人や家族なども連れて行きましたが、みんなとても気に入ってくれました。 東口からTSUTAYA守口店の方に出て、京阪百貨店守口店とは反対側の信号を渡り、高架をくぐるとすぐ右にあります。 |
2003年5月20日12時12分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) とっても、おいしい! ぜひ、一度行ってみて! |
2003年10月23日5時53分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(3) 知り合いに連れてってもらったのがきっかけで、今では多い時で週3回通うほどの常連さんになってしまいました。 友人にも紹介したら、ここ以外の焼き鳥屋には行きたくないほどハマってしまった人が続出。 刺身やたたきがかなりおいしいし、串はもちろん、創作風料理もGOODです。 野菜も京野菜を使用するなどこだわってて、自然の旨みと調理の仕方でこの上なくおいしい! 店員さんも愛想よく、親切な方ばかりです。 帰る頃にはお腹も心も満たされて幸せな気分になれること間違いなしです! |
2005年5月26日20時12分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(4) めっちゃ美味い。 鶏好きなら必ずはまります。 ここ以外の焼き鳥屋には行けなくなりました。 店員さんの応対もかなり良し。 いつ行っても混んでますので、事前に電話した方が良いかも。 |
2006年6月19日3時44分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|