ホンネのクチコミ「樹の花」
top
>愛知県>
名鉄犬山線
>
徳重・名古屋芸大駅
>
食レポ
   >
樹の花
←ココ
徳重・名古屋芸大駅
周辺の
オススメの
「ケーキ」
樹の花
(ケーキ)
MAP
(1)
店内で食べることは出来ませんが、甘さ控えめでと〜っても美味しいですよ!
2003年2月23日2時8分
古い記事なので正確性に注意
(2)
イチゴのケーキが美味しかったです。師勝町鹿田字花の木5-3 はなのき幼稚園の近くです。
定休日:火曜日 営業時間:10:00〜20:00
2003年4月10日14時42分
古い記事なので正確性に注意
店名
樹の花
おすすめ度
素晴らしい
おすすめ+
おすすめ
普通+
普通
タイトル
本文
写真選択
写真も使えます
(最大2000 KB)
ニックネーム
名鉄犬山線
大山寺
西春
近くの他のクチコミ
シャトレーゼ 師勝店
(ケーキ)
3.01
CoCo壱番屋 西春店
(カレー)
3.01
スガキヤ ヨシヅヤ師勝1F店
(ラーメン)
3.01
G
o
o
g
l
e
でサイト内検索