ホンネのクチコミ「ネイルサロン アイリー」

top>兵庫県>阪急神戸本線>夙川駅
>ファッション   >ネイルサロン アイリー ←ココ
夙川駅周辺の
オススメの「ネイル」
ネイルサロン アイリー
(ネイル)
MAP
(1)
店内は明るく可愛くて眺めはいいし、6Fにあるせいか、外の音が全く入ってこないので、時間が止まっているかのような雰囲気に癒されました。
スタッフさんもかわいく、技術が丁寧でしっかりしていて、凄く持ちが良くなりました。
ネイルの事も色々と教えてくれて勉強にもなり、初めて指名したいネイルスタッフだと思いました。
今まで行ったサロンは「お店に行ってる」って感じで疲れを感じる時もあり、「行かないといけない」って感じでしたが、このお店は終わった後も「予約した日にまた行きたい」って思えるほど、癒される空間で楽しい感じでした。サンプルも多いので選ぶ楽しさもあり、期待を超える出来映えに、毎日自分の爪を見て癒され、次はどんなネイルにしようか楽しみです。
友達にも「かわいいね」とか「えっ!そのネイルでそんなに安いの!?」って驚かれ、自慢のネイル日々です♪ これからも通い続けたいネイルサロンです。
2012年2月26日3時24分
古い記事なので正確性に注意

店名 ネイルサロン アイリー
おすすめ度
素晴らしい
おすすめ+おすすめ
普通+普通
タイトル
本文
写真選択
写真も使えます
(最大2000 KB)
ニックネーム

阪急神戸本線
芦屋川
西宮北口

阪急甲陽線
苦楽園口

徒歩8分
さくら夙川

近くの他のクチコミ
SiS シエスSiS シエス
(美容室)  高評価3.01
Googleでサイト内検索