(1) 店内は明るく可愛くて眺めはいいし、6Fにあるせいか、外の音が全く入ってこないので、時間が止まっているかのような雰囲気に癒されました。 スタッフさんもかわいく、技術が丁寧でしっかりしていて、凄く持ちが良くなりました。 ネイルの事も色々と教えてくれて勉強にもなり、初めて指名したいネイルスタッフだと思いました。 今まで行ったサロンは「お店に行ってる」って感じで疲れを感じる時もあり、「行かないといけない」って感じでしたが、このお店は終わった後も「予約した日にまた行きたい」って思えるほど、癒される空間で楽しい感じでした。サンプルも多いので選ぶ楽しさもあり、期待を超える出来映えに、毎日自分の爪を見て癒され、次はどんなネイルにしようか楽しみです。 友達にも「かわいいね」とか「えっ!そのネイルでそんなに安いの!?」って驚かれ、自慢のネイル日々です♪ これからも通い続けたいネイルサロンです。 |
2012年2月26日3時24分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|