ホンネのクチコミ「華茶」

top>兵庫県>阪急神戸本線>夙川駅
>食レポ   >華茶 
夙川駅周辺の
オススメの「中国茶・飲茶」
華茶
(中国茶・飲茶)
MAP
(1)
中国茶のショップ&カフェです。2002年に出来たばかりなのですが、色んな中国茶や茶器が揃ってます。
また軽い飲茶等も楽しめます。
お茶は各テーブルに茶器ごと来ますが、お茶の入れ方はスタッフの方が最初教えて下さるので安心して。
越木岩通りを北に行き4分ぐらいのところです。火曜日定休。11時〜19:30ラストオーダー。
2003年6月22日4時31分
古い記事なので正確性に注意

(2)
華茶は中国茶と飲茶以外にもデザートも凝っていておいしいものがそろってしました。
店内は中国というよりは今風の内装でした。店員さんがとても親切で、感じのいい人が多くて、お茶選びから相談にのってもらえたのでとてもくつろげました。
最近の夙川・苦楽園界隈で今一番お気に入りのカフェです。
2003年10月18日3時36分
古い記事なので正確性に注意

(3)
夙川に住んでいますが前から気になっていてやっと行ってきました。
中国っぽいのかな?と思っていましたがオシャレな感じの今っぽさが気に入りました。
中国茶でチャイをやってたので注文しました。すごくおいしかった。
なによりスタッフの人が感じよくて優しのが印象に残りました。また行きます。
2003年11月5日3時29分
古い記事なので正確性に注意

(4)
今日華茶に行きました。子供連れだったのですが快く接していただきました。
最近夙川界隈で食事やお茶するのに子供連れは断られることが多かったのでありがたかったです。
ちなみにランチをいただきました800円でお茶も付いてお得でした。是非皆さん、行ってみて下さい。
2003年11月27日1時54分
古い記事なので正確性に注意

店名 華茶
おすすめ度
素晴らしい
おすすめ+おすすめ
普通+普通
タイトル
本文
写真選択
写真も使えます
(最大2000 KB)
ニックネーム

阪急神戸本線
芦屋川
西宮北口

阪急甲陽線
苦楽園口

徒歩8分
さくら夙川

近くの他のクチコミ
ひと手間KITCHEN ここちひと手間KITCHEN  ここち
(モツ鍋と創作和食)  高評価3.01
Googleでサイト内検索