(1) 守口ロイヤルパインズホテル裏にあるスナック。実際スナックと言うより「ラウンジ」って感じの高級感あるスナックです。女の子はの人数は少なめですが、何せ個性のある女子ばっかで実に楽しい時間を過ごす事が出来ます。 |
2005年4月17日21時42分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) シックな佇まい! 器も全て手作りで拘っている感じのお店です! 僕にとっての安らぎのお店です。 |
2006年4月16日21時14分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(3) 6月6日で開店12周年らしく、たいそう賑っておりました。記念品も手作りの灰皿でとってもいい感じでした。ママさんが「最近、痩せたの」と言ってましたが、真偽の程は定かではありません。来店しご確認下さい。 |
2007年6月22日13時53分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|