(1) 美味しいです。そして優しい味で大好きです。 メニューを見ると色々と他では味わえないパスタとピザがあります。 色々と食べてみましたが、この味にハマって通い詰める常連客が多いのも頷けます。 値段も安いので一度試されたらいかがでしょうか。 |
2004年10月1日22時30分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) アリスの夢のHPが参考になると思います。http://arisu-no-yume.com/ 小さなお店ですが、店員さんの感じも良くて、パスタがとっても美味しいです。私のお薦めの店です。 |
2005年1月28日21時48分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(3) 素直でストレートな味です。化学調味料を出来るだけ使わずに味を出すので、なかなか大変なようです。 禁煙です。女の方一人でも気楽には入れそうな雰囲気で、小さなパーティなら貸切でできるそうです。 駅から歩いて5分くらいです。 |
2005年3月2日23時42分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(4)ホンネのクチコミ 初めて行っ…… 続きを見る |
2006年6月5日18時39分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(5) アリスの夢のドルチェ(ケーキ)は最高に美味しいです。 特にチーズケーキは今まで食べた中で最高でした。 甘いものに目のない方は、是非一度、自分の舌でその味をお確かめ下さい。癖になる味です。 |
2006年8月27日23時53分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(6) 守口は意外にイタリアンレストランが少ないので、ここは穴場です。駅からも近いです。 この美味しさとボリュームでこの値段で採算が合うのでしょうか? ひそかに心配しています。 イタリアンが好きなので結構食べ歩きましたが、コースでもパスタの量がとても少なかったり、デザートがいまいちだったりするのですが、どれをとってもがっかりさせません。 接客をしてくださる方やオーナーシェフもとても感じがよく雰囲気も良いです。 |
2008年9月3日4時0分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(7) パスタが美味しいです。フォカッチャもシンプルながら他の店では味わえない美味しさです。 スタッフの方が本当に礼儀正しいのが素晴らしいです。何度も行ってみたいお店です。 |
2009年8月31日0時47分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(8) 1度食べに行ってクーポン券を貰いました。(期間限定) お昼のランチに利用しました。 パスタが味わいたいと思うとここのお店が思い浮かびます。 パスタセットでは3種類のパスタから1種類を選びますが、ここのお店でしか味わえない物もあります。 お腹に優しくお店の接客もとてもいい感じのお店です。 |
2009年11月7日0時58分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|