(1) 狭い、煙モウモウだけど、肉は一級! 値段表示はチェーン店とかと比べると割高だが、その分、量が多いし、高くて旨い都内高級焼肉や叙々苑とかは高いなら旨い、当たり前。値段、肉を考えたら俺はここの店を勧める。正直どれも旨いが、お勧めは赤身なら慶州苑焼き(塩はらみ)特タン、内臓系ならレバ刺し、レバー焼き、ウルテ(そこら辺の店ではこのウルテをこんなに旨くは出せないよ)。南武線左降りて、鹿島田商店街4分歩いたらパチ屋ある小さな十字路左折で見える。俺はここ行ってから、自分の町にある肉屋は食いたくなくなったよ。 |
2006年7月22日4時32分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) 鹿島田の焼肉といったらここでしょう! 以前、鹿島田に住んでいた時、かなり行きました! 安くはないけど量多いし、すーっごく美味しいからオススメ♪ 私的には、慶州苑焼きと生ロースがオススメです。オバチャンもとっても優しいですよぉ♪ ここのお店のオバチャンから聞いた話ですが、有名人なんかもチラホラ来てるみたいです。生ロースは人気あるので売り切れてる時もおおいかなぁ〜。とにかく!鹿島田なら慶州苑です! 本当にオススメ! |
2006年11月11日11時25分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(3) 俺は自称焼肉通ですが、都内23区神奈川の焼肉店はだいたい制覇したが、この店がNO1です。慶州苑焼き(ハラミの塩焼き)特タン、内臓系だと上ミノ、ヤン、コッテリホルモン、生だと生ロース、タン刺し、カルビ刺し、レバー刺し売り切れゴメンの店なので、早い時間がお勧め(営業時間17:30〜10:00月曜定休)裏メニュー多数、ちなみに芸能人Jリーガーお忍びの店らしい。店の人も丁寧、無煙でないので煙ボーボーまたそれがいい。必見です・必味です。 |
2008年10月19日20時51分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|