>食レポ  
>河童子 鹿島田駅周辺の オススメの「ラーメン」 | | |
|
(1) 下平間の交差点の近くにあるラーメン屋さんです。 ちょっとこってりのラーメンがお勧めです。 あと、味付たまごやネギ、のりなんかのトッピングを加えるとなおいいです。 |
2004年3月12日23時3分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) ラーメンは鹿島田駅近辺で一番おいしいと思います。 味噌もありますが、とんこつ醤油がお勧めです。 あと、ネギ肉丼が絶品です。 |
2006年3月30日4時22分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|
|
|