ホンネのクチコミ「花の家」
えき伝
top
>東京都>
JR山手線
>
大崎駅
>
食レポ
   >
花の家
大崎駅
周辺の
オススメの
「居酒屋」
花の家
(居酒屋)
MAP
(1)
いつも花の家さんにお世話になっております。HPもあるそうなんで載せておきますね・・
お店の造りは綺麗で落ち着いたかんじでいいですよ。やきとり、お料理、おいしいですよ。
客層はサラリーマンから女性客まで、幅広い年齢層で賑わってる感じですね!
私はおばさんですけどね・・おいしく・ボリューム・安い。花の家さんをオ・ス・ス・メ!
2011年3月16日14時17分
古い記事なので正確性に注意
店名
花の家
おすすめ度
素晴らしい
おすすめ+
おすすめ
普通+
普通
タイトル
本文
写真選択
写真も使えます
(最大2000 KB)
ニックネーム
JR山手線
五反田
品川
JR埼京線
恵比寿
JR湘南新宿ライン
西大井
恵比寿
りんかい線
大井町
徒歩8分
大崎広小路
徒歩19分
新馬場
近くの他のクチコミ
天丼てんや 大崎ニューシティ店
(天丼)
3.02
バーガーキング 大崎店
(直火焼ハンバーガー)
3.02
はま寿司 ゲートシティ大崎店
(回転寿司)
3.01
サイゼリヤ 大崎ニューシティー店
(イタリアンファミレス)
3.01
モスバーガー 大崎店
(ハンバーガー)
3.01
全部を見る
G
o
o
g
l
e
でサイト内検索