(1) とっても美味しいハンバーガー屋さん。 |
2005年10月3日23時18分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(2) ナイフとフォークが出てきます。ゆったり食べるを楽しめる店。 値段は安くありませんが、美味しい肉が食べたい時に思い出します。 |
2006年4月30日7時31分 古い記事なので正確性に注意 |
|
(3) 近くならデリバリーもしてくれるんですよ! デリバリーボックスも可愛いし、クルクルのポテトとオニオンもついてくるし本当に美味しい(^^) マッシュルームバーガーが最高! |
2006年6月27日20時55分 古い記事なので正確性に注意 |
|
|